格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エコムー便 メールでのお問合せをお待ちしております【info@eco-moving.net)】

日々たくさんの方々に【エコムー便】【Amazonフルフィルメントセンター出品者様専用エコムー便】をご利用いただき誠にありがとうございます。 尚、メールでのお問い合わせもたくさん頂き感謝申し上げます。 www.eco-moving.net どんなことでも構いません、ご…

北九州観光のおすすめグルメはやっぱりここ! BUTABERきれんじ家 魚町店OPEN! 小倉北区魚町1丁目4-17 鳥町食堂街内

エコムー便の事務所のある広島によく似ている街【北九州】 川や、お城や人柄、街並み・・・。 大好きな街です。 さてさて本題・・・・ 北九州に行ったときは必ず立ち寄る、BUTABERきれんじ家が2号店をOPENします。 この場をお借りして宣伝をさせて頂きます…

学生引越しNAVI http://www.worldmediaxconf.com/ 【学生寮への引越し】コーナーにて紹介いただきました。

学生引越しNAVI http://www.worldmediaxconf.com/ 【学生寮への引越し】コーナーにて紹介いただきました。 引越しのシーズンは過ぎたのですが、この春の引っ越しシーズンは沢山の依頼を頂きました。 このようにいろいろなところで、【エコムー便】を取り上げ…

160サイズ30kgを超える荷物の超過分請求について

160サイズ30kgを超える荷物の超過分請求について サイズ・重量の超過分の請求金額は、佐川急便の正規料金を請求いたします。 例えば・・・・ 東京都から長野県へ荷物を送る場合 160サイズ30kg未満のお荷物でしたら・・・980円1280円ですが、 160サイ…

エコムー便 おかげまで1周年。

平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。 さて、当サービスにおきましては、開始以来、無事に一年が経過いたしました。 こうして一周年が迎えられましたのは、ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。 この機会に、スタッフ一…

集荷のご依頼は18時までに!翌日集荷にお伺いいたします。送り状作成不要のエコムー便!

荷物を発送するときに、何かと不便なことは・・・ 荷物を郵便局や運送会社の営業所に持っていくこと または、集荷の依頼の電話をする事・・・ 送り状伝票を書かないといけないことでしょうか・・・ 荷物が多くなれば大変ですね! しかし、エコムー便はご自宅…

ブログ記事。なかなか進まないブログ。よのすけどっとこむからアドバイス!

エコムー便のブログ記事。 内容も薄っぺらく、心が無いな・・・と思うことがあります。 サービスを開始して、今月で1年。 日本全国のたくさんの皆様に【エコムー便】を利用していただきたい! 【エコムー便】を知って頂きたい!と始めたブログ。 実は苦しん…

この一年間の災害。頻繁に起こる災害に何かできないか・・・。

エコムー便のサービスを開始して今月で1年になります。 北は北海道、南は鹿児島。 たくさんの方にご利用いただいております。 感謝申し上げます。 さてこの一年、サービスを運営する中で、日々気になることがありました。 全国の天候・台風、災害状況です。…

衣装ケース配送について。目隠し配送をおすすめ!格安配送はエコムー便。

最近、よくあるお問合せを紹介させていただきます。 衣装ケースの配送についてです。 もちろん、配送は可能です。 しかし、下記の通り衣装ケースの場合には注意点がございます。 1・衣装ケースでの大きさは様々です。 ご依頼前に必ず衣装ケースのサイズをお…