格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

ブログ記事。なかなか進まないブログ。よのすけどっとこむからアドバイス!

エコムー便のブログ記事。

 

内容も薄っぺらく、心が無いな・・・と思うことがあります。

 

サービスを開始して、今月で1年。

 

日本全国のたくさんの皆様に【エコムー便】を利用していただきたい!

【エコムー便】を知って頂きたい!と始めたブログ。

 

実は苦しんでいます。

 

まず、私、田中は文才が無いということ。

毎日楽しいことや辛いことなどたくさんあるのに、それを文章に起こせないということ。

 

(;´д`)トホホ・・・・

 

 

友達のブログです。

 

f:id:ecomoving:20160704124705p:plain

彼の名は「よのすけ」・・木村よのすけといって・・もう何年も前からブログを書き続けている、ブロガーです。

 

たまーに吸い込まれるような記事を書きます。

 

そんな彼もネタが見つからなく奮闘しています。

記事の中で・・・・こんな文章を発見!

 

誰かの心に残る文を書きたい。それで飯を食いたい。
たくさんの人が読むブログをつくり上げたい。それで飯を食いたい。

今の僕には100パーセント無理なことだ。

でも、この一記事の更新がほんの0.00001パーセントでも夢に近づくかもしれないから

こうして今日もブログを書きます。

 

 

 

www.yonosuke00.com

 

日本全国100パーセントの人に【エコムー便】を知ってもらうなんて無理!

でも、僕が書くブログで0.00001パーセントの人が【エコムー便】を知ってもらえるのなら、僕の夢に近づける。

 

よし!こうしてブログを書いていこう!

 

f:id:ecomoving:20151124140744j:plain

格安配送【エコムー便】を知って頂き、ありがとうございます。