格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学生向けアパートの内見会で【エコムー便】を紹介していただきました。学生さんに強い味方のサービスです。

北海道でアパート経営をされている方から、写真が届きました。 引っ越しシーズンの時期となり、新生活の部屋を探しに来られる新大学生や、新社会人に向けた、アパートの内見会にエコムー便のチラシを紹介していただいております。 部屋を探されている方にと…

翌日集荷のご依頼は20時までの受付となります。20時を過ぎますと翌々日の集荷となります。

エコムー便をご利用頂き誠にありがとうございます。 さて、エコムー便の締め切りにつきましてお知らせいたします。 翌日集荷のご依頼は20時までの受付となります。20時を過ぎますと翌々日の集荷となります。 エコムー便では、当日のご依頼で、当日の集荷…

【3月】春のキャッシュバックキャンペーン中。抽選で1名様が引っ越し費用【無料】!!

【3月】春のキャッシュバックキャンペーン中。抽選で1名様が引っ越し費用【無料】!! 早速、数件の依頼を頂いております。 ありがとうございます。 www.eco-moving.net エコムー便で単身引っ越しをされるお客様が対象です。 キャンペーン期間:3月中に発…

発送できるのは3辺合計160cm30kgまでです。【エコムー便からのお願い】

発送できるのは3辺合計160cm30kgまでです。【エコムー便からのお願い】 エコムー便での取り扱いのお荷物は、3辺合計160cm30kgまでです。 それ以上のお荷物は、お取り扱いできません。 集荷依頼をする前に、必ずご確認ください。 よろし…

【3月】春のキャッシュバックキャンペーン中。厳正なる抽選で1名様に引っ越し依頼のお荷物分、全額キャッシュバック!

3月のキャンペーンは、エコムー便で単身引っ越しを依頼頂きました中から、お一人に全額キャッシュバックを致します。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ecomoving.hatenablog.com 早速ですが、既に数件、キャンペーンのお荷物の依頼を頂いてお…

【PR】唎酒師(ききさけし)がお出迎え。いいお酒 一彩 ~sake bar~広島市中区本通1-2サンシャイン4ビル3F 営業時間:17:00~24:00

唎酒師(ききさけし)。 ワインで言うと・・・ソムリエみたいな感じなんでしょう。 そんな唎酒師(ききさけし)がお出迎えをしてくれる【いいお酒 一彩 ~sake bar~】が エコムー便の本社のある広島に新店オープンします!! _______________…

エコムー便で単身引っ越し!抽選で1名様に引越し費用全額キャッシュバックキャンペーン!!【3月】

抽選で1名様に引越し費用全額キャッシュバックキャンペーン!! www.eco-moving.net エコムー便の【3月】キャンペーン! 【3月】キャンペーン詳細 エコムー便で単身引っ越しをされるお客様が対象です。 キャンペーン期間:3月中に発送頂きました引越しの…

せどりのベテラン経験者が絶対に語らない宅配業者ベスト3!ブログ記事紹介

ブログ紹介記事を発見しました。 ありがとうございます。 3月。 エコムー便のある広島は・・・寒いです。 とは言っても・・・最高気温13度。 早く桜が咲かないかな・・・。 久しぶりに、ブログ記事にエコムー便が取り上げられましたので紹介いたします。 …

梅の花が咲いてます。3月いよいよ引っ越しシーズン突入!引越しダンボールの準備はお済ですか??

広島は梅の花が咲き始めております。 綺麗に撮れました!うん、綺麗ですね! 3月。まだまだ寒いですが、いよいよ引っ越しシーズンです。 日々、単身引っ越しだろうと思われる依頼が【エコムー便】頂いております。 引越しの準備はお済ですか? ダンボールや…