格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しのお荷物の保管期間について。当日集荷の当日配達は出来ません。

単身引っ越しは、【エコムー便】で! ダンボールが1個980円・・・・160サイズ30kg未満 www.eco-moving.net 引越しのお荷物の保管期間について。当日集荷の当日配達は出来ません。 引越しをする際に、近場ですと当日に引越し、その日のうちに新居…

集荷依頼の締め切り時間について【エコムー便からのお願い】

集荷依頼の締め切り時間について【エコムー便からのお願い】 平素より、エコムー便をご利用いただき、誠にありがとうございます。 さてこの度、改めまして皆様方へお願いとお知らせです。 当サービス【エコムー便】では、集荷フォームよりご依頼を頂く際に、…

【高校・大学・専門学校】の学生さん!安く引越しをするには【エコムー便】をご利用ください!

学生さんに必見! 安く引っ越しを済ませましょう! 格安宅配『エコムー便』 ~近隣地域に一律680円で宅配可能~ www.eco-moving.net 新生活を始める前に、少しでもお金に余裕があれば最高ですね! ひとり暮らしが始まると余計な出費も掛かります。 そこで、…

【PR】いいお酒 一彩 ~sake bar~ 広島市中区本通1-2サンシャイン4ビル3F 営業時間:17:00~24:00

いいお酒 一彩 ~sake bar~ エコムー便の本社のある広島に、新しいお店が開店します。 グランドOPENは28年3月7日(月曜日) 日本全国の選りすぐりのお酒で皆様をお待ちしていますとのことです。 いいお酒 一彩(いっさい) 広島市中区本通1-2サンシャ…

【重要なお知らせ】東京マラソン2016開催に伴う集配不能について

【重要なお知らせ】東京マラソン2016開催に伴う集配不能について 2月28日(日)に開催される「東京マラソン2016」に伴い、東京都内の地域・時間帯において集配業務が不能となります。 対象エリアはこちらになります。 東京マラソン2016開催に伴う集配不能に.…

Vチャレンジリーグ・大野石油広島オイラーズ地元最終戦 見事勝利!【エコムー便の休日】

日曜日はエコムー便のコールセンターはお休みです。 www.eco-moving.net 先日の日曜日は、息子と2人でバレーボールの観戦へ! 広島にはJTサンダース(プレミアリーグ)の本拠地でもあり、広島が生んだ世界のセッターと言われた【猫田勝敏】の偉業を記念し…

【PR】おいなはれ 天むす・手羽先は最高!広島店 〒730-0028 広島県広島市流川町8-1 ビラールナカシマ 1F 

おいなはれ? おいなはれ・・・ 徳島県が本店のお店です。 天むすと手羽先がメインで最高に美味しかったので、紹介させていただきます。 天むす・手羽先おいなはれ 四国に4店舗・福岡・広島に計6店舗あるんですね。 私は美味しいものを食べると、昔から右…

同一県内発送料をゆうパックと比較!安いを追及!宅配便でダンボール引越し!

もうすぐ3月ですね。 3月~5月は引越しのシーズンです。 高校を卒業しての新生活、大学を卒業して新社会人、会社内の異動等、引越しは様々ですが、共通点は引っ越し費用は安く抑えたいというのが、皆さんの本音でしょう。 当サービス【エコムー便】は、ダ…

いよいよ3月は引越しのシーズンです!高校卒業の学生さんにおすすめ!

高校を卒業をして親元を離れ、初めての一人暮らし。 何かと大変です。 まず最初に【引越し】という大イベントがあります。 新生活はお金が必要です。 とにかく安く引っ越しを済ませましょう。 そこで、おすすめが・・・エコムー便です。 www.eco-moving.net …

焼きこみタルト 焼き菓子の【Le Trèfle】ル トレフルのドライフルーツタルトはおすすめ!広島テレビ スイーツ男子にて紹介!

先日、広島市西区己斐(こい)に焼きこみタルトのお店がオープンしましたと、紹介させていただきました。 ecomoving.hatenablog.com 本日は焼きこみタルト 焼き菓子の【Le Trèfle】ル トレフルの記事第2弾です。 エコムー便の事務所のある広島は、ローカル番組の…

集荷依頼の確認メールが届かない・・・・【エコムー便からのお知らせ】

集荷依頼の確認メールが届かない・・・・ 集荷依頼が終了しましたら、当サービスより自動配信で確認のメールをお送りさせていただいております。 最近の多いお問合せで、その確認メールが届かないという連絡を頂いております。 @yahoo.co.jp @hotmail.com @g…

集荷・配達の時間希望について【エコムー便からのお知らせ】

集荷・配達の時間希望について【エコムー便からのお知らせ】 平素より、ご利用を頂きありがとうございます。 集荷及び配達時間のご希望は、下記の通り選べます。 1・時間指定なし 2・午前中 3・12:00~14:00 4・14:00~16:00 5・1…

息子とふたりでラジコン遊び!【エコムー便の休日】

運営管理人の田中です。 バレンタインデーではありますが、今日の休日は少しだけ息子と遊びました。 4人姉弟の末っ子の小学校1年の息子。 最近はエコムー便のサービスを運営しながら、深夜のバイトをしているために、なかなか息子と遊ぶ時間が取れませんで…

瀬戸内海へ!!広島県呉市倉橋へ流木拾いへ行きました。【流木プレゼント】

平素よりありがとうございます。 今回の記事・・・・・ エコムー便を始めて、200記事となりました。 祝!200記事!パチパチ!パチパチ! 先日は建国記念日にお休みを頂き、広島県倉橋島へ行きました。 大自然で綺麗な海を眺めながら、流木を拾いました…

送り状伝票の記載は不要!ご自宅まで集荷致します。お荷物1個680円~.

荷物を発送する日が雨など天候不良の場合、荷物を郵便局や運送会社の営業所に持っていくとなると大変な作業です。 そのほか、送り状伝票を書くという作業も、荷物が多くなればなるほど大変です。 しかし、エコムー便はご自宅や職場への集荷へお伺いし、送り…

16時までの集荷で翌日配達が可能です。【荷物を安く配送するエコムー便】

先日はエコムー便の集荷依頼の締め切り時間について書きましたが、今回は集荷時間について書こうと思います。 エコムー便集荷依頼の締め切りはこちら ecomoving.hatenablog.com エコムー便は、【今日】集荷の依頼をしたら、【今日】の集荷は出来ません。 【…

都道府県内移動者数・平成27年2,706,745人【同一県内の単身引っ越しはエコムー便がおすすめ!】

北海道から沖縄まで、一年間に都道府県内で何人の人が移動しているのか気になり調べてみましたら、昨年の平成27年には2,706,745人もの人が移動しているんですね。 国内全体の移動者数は平成26年は4,902,009人・・・・ 凄いですね! エ…

単身引っ越し・ダンボール引越しに格安配送を使おう!新生活にはお金が必要です!

引越し費用は、とにかく抑えれることが出来ればいいですね。 新生活には何かとお金がかかります。 新しい家電を買ったり、また自炊もしなきゃいけない・・・。 そんな引っ越しですが、格安配送エコムー便を使えば安く引っ越しが出来ます。 160サイズ30…

【最新版】送料 料金一覧表システム手帳!購入しました!

先日、メルカリ便で発見したシステム手帳を購入いたしました。 【エコムー便】の紹介があり、見つけた瞬間に注文し、届きました! 送料込みの700円!! ecomoving.hatenablog.com いやー、ちゃんとまとまっており、感激です。 こんな感じです。 良いです…

クレジット・デビッドカードで決済がおすすめ!格安配送エコムー便の決済方法

※ 現在平成28年3月10日現在 当サービス【エコムー便】での決済で、デビッドカードのご利用は出来ません。 大変申し訳ございませんが、それ以外の決済をお願い致します。 よろしくお願い致します。 エコムー便 運営事務局 最近よく聞くようになったデビッ…

エコムー便のご利用方法について【締め切り時間等】皆様へお願いです。

平素より、エコムー便をご利用頂き誠にありがとうございます。 さて、エコムー便の締め切りにつきましてお知らせいたします。 エコムー便では、当日のご依頼で、当日の集荷は致しておりません。 翌日の集荷となります。 当日の20時までのご依頼で、翌日集…

エコムー便の休日【廃材でピザ窯を作ってみる】予算1万円計画!

エコムー便の休日【廃材でピザ窯を作ってみる】予算1万円計画! 休みを利用して、自宅の庭にピザ窯を作ろうと計画中の運営管理人の田中です。 予算1万円で半年以内に完成を目指そうと思います。出来る限り廃材をもらったり、拾ったりして、見た目も使い勝…

【PR】焼きこみタルト 焼き菓子の【Le Trèfle】ル トレフル 営業時間10:00~19:00 定休日・日曜日 広島市西区己斐のタルト屋さん

広島にタルトのお店が登場しました。 広島市西区の己斐(こい)という町は、「ズッコケ3人組」の舞台となった町。 そんな町に、焼き菓子の専門店が先月の1月25日にOpenしました。 店名は【Le Trèfle】ル トレフル・・・フランス語でクローバーという意味…

台湾南部でM6.4の地震、複数の建物倒壊。【救援物資配送について】

今朝は朝から心配なニュースが流れていました。 台湾での地震のニュースです。 今後の救出状況もですが、今後の余震や日本政府の対応も気になります。 東日本大震災時に、たくさんの支援を頂いた台湾だけに、今こそ何かできることはないかと考えてしまいます…

ブラックジャックのセル画を購入。運営管理人の買い物。

本日は少し時間を頂き、ぶらぶらとさせていただきました。 運営管理人の田中です。 普段、物欲の無い私は、珍しく今日は一瞬「欲しい!」という気持ちになり、買ってしまいました。 ブラックジャックのセル画です。 2秒間分のセル画。十数枚のセットでした…

積雪の地域も配達!積雪専用の特殊車両!格安宅配80サイズ680円・160サイズ980円!

皆様のお住まいの地域の積雪はいかがですか? エコムー便のある広島市内は雪は全くありません。 今月の末か3月の初旬には、春一番が吹き、桜の季節へと移り変わるのでしょう。 ただ、現在広島県内の北広島町では水道管破裂のために、断水が続いているようで…

会社のゴム印を注文しました。格安のハンコ屋さん【株式会社東洋堂e-shop】http://www.toyodo.co.jp

皆様、こんにちは。 2月1日より、エコムー便は合同会社SUNPORTで運営がスタートいたしました。 サービスの内容は変わりませんが、現在コンビニエンスストア決済が申請・審査中のため、ご利用頂けません。近々に再開いたしますのでしばらくお待ち頂…

広島の夜景の負けてませんよ!大茶臼山からの眺めは日本一!!!!!?

格安配送のエコムー便をご利用頂き、ありがとうございます。 エコムー便の本社のある広島は実は夜景が綺麗なんですよ。 夜景と言えば、北海道函館市の「函館山」や、長崎県長崎市の「稲佐山」、 兵庫県神戸市の「摩耶山」と「日本三大夜景」で有名ですが、広…

発送可能なお荷物のサイズについて。格安の680円~配送可能!

エコムー便のお荷物の料金価格は小さめのサイズと大きめのサイズの2種類です。 まず、小さめのサイズ80cm5kg未満のお荷物は・・・ 680円。 80cmとは、お荷物の「縦」と「横」と「高さ」を合計したサイズです。 このダンボールでしたら、 「縦…

メルカリでこんな手帳が販売されていました。【最新版】送料 料金一覧表システム手帳!

メルカリで見つけちゃいました。 久しぶりに驚きました!! なんと! 送料料金一覧表のシステム手帳が販売されています! そんな手帳に・・・・・・ 今後、送料のトレンドになるかもしれない エコムー便&はこBOONミニ 最速・強力追加掲載!! ・・・・…