格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ 12月29日~1月2日 コールセンターはお休みをいただきます。

平素より、エコムー便をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お荷物の集荷依頼は、年末年始休まず受付しておりますが、お問い合わせのコールセンターは、12月29日~1月2日までお休みをいただきます。 お問合せに関しましては、メールにてお受…

若い時は貯金のもなく遊ぶお金が必要です!後悔・失敗しない単身引っ越し方法はこれ!

若い時は、大学や就職で憧れの一人暮らしの生活が始まります! 必ず一人暮らしに付いてくるのが引越しですね! 後悔や失敗しない引っ越しは、とにかく引っ越しの荷物を安く送る事だと思います。荷物を送る送料・引越し費用からは何も生れません! そして、浮…

石川県から荷物を送る!関東へのお荷物発送は安いほうが良い!単身引っ越しにもおすすめ!

石川県と言えば兼六園ですね。 兼六園・・・、どうでもいい話ですが、私の母の思い出の場所。 母曰く、もう十年以上も前に亡くなった祖母と、母がまだ結婚する前の若き時代に親子二人で旅行に行った思い出の場所とのこと。 母ももうすぐ70歳。 そろそろ、…

茨城県から関東圏、中部地方、南東北へ荷物を安く送る方法(単身引っ越しにもおススメ)

茨城県から荷物(宅配便160サイズ30kg未満)を安く送る方法です。 www.eco-moving.net 茨城県は関東と中部地方、南東北の3県にお荷物80cm5kg未満が680円 160サイズ30kg未満が980円の価格で送れます。 雨の日も雪の日も、風の日…

ご両親との荷物のやり取り。集荷・配達・時間希望あり 送り状の記入も無。

ご実家に荷物を送りたい時や、実家の荷物を送ってもらいたい時などエコムー便が便利です。 私の両親は、昭和18年生まれの父と昭和22年生まれの母。 私は実家に近いので、荷物を送ることが全くといってないですが、 エコムー便で荷物の集荷の依頼をしても…

メリークリスマス!年末、事故や怪我の無いようにお過ごしください。【ブログ記事紹介】

メリークリスマス!! エコムー便も無事にクリスマスを迎えました。 年末は、一番宅配便の物量も多くなる時期で、集荷や配達の遅延で皆様には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。 遅延等の対応は弊社の方で行いますので、コールセンター、…

青森県から青森県内・東北地方全域への荷物の発送【安全・安心・安価】単身引っ越しにもおススメ!

今回は青森県! ねぶた祭り、せんべい汁、ウニ、帆立・・・そして青森県八戸は私の親友が生まれた町。 当サービス【エコムー便】のサービスは現在発送エリア限定のため、青森県のお荷物は県内と東北地方伝域しか送れないのが現状です。 とはいえ、東北という…

荷物を取りに来てもらう!送り状伝票の記入も不要!格安配送!980円~

荷物を発送するときに、何かと不便なことは・・・ 荷物を郵便局や運送会社の営業所に持っていくことと 送り状伝票を書かないといけないことでしょうか・・・ 荷物が多くなれば大変ですね! しかし、エコムー便はご自宅や職場への集荷へお伺いし、送り状伝票…

大学へ入学、初めての引っ越しは安いほうが良い!格安配送160サイズ30kg未満980!

日々の日常、見栄ってありますね。 ブランド品であったり、車であったりと・・・。 しかし、「私、今回引越ししたのは、超大手の引っ越し業者を利用したんだ!費用はね・・そうね、30万くらいかな」と自慢する人はいませんよね。 どんな人でも、引っ越しや…

ブログ記事検索でエコムー便記事を発見しました。感謝です。

当サービス【エコムー便】を詳しく記事にしていただき、感謝です。 エコムー便は現在たくさんのFBA出品者様にご利用いただいてます。 そうした中でのこのような生の声は、励みになります。 エコムー便でお得にFBA納品 // 1e3)g=1e3;else if(200>~~g)g=200…

ご利用いただきました皆様の声をお聞かせください。

ご利用いただきました皆様の声をお聞かせください。 エコムー便のサービスを開始して、まもなく半年を迎えます。 おかげさまで、日々たくさんの方にご依頼を頂いております。 感謝申し上げます。 さてこの度は、エコムー便の更なるサービスの向上を目指し、…

レンタルのトラックを借りるより、安くなる単身引越し方法。

レンタトラックを借りての引っ越しは・・安上がりだと思っていませんか? でもレンタル料で終わればいいのですが、普段なれない大きなトラックの運転のリスクや、手伝ってくれた方へのお礼など、さらに最悪な事態として、荷物が壊れること・・そんなことを考…

エコムー便での問い合わせは、ご遠慮なく050-3410-7867(コールセンター)へ 月~土10時~18時

日々たくさんの方々に【エコムー便】【Amazonフルフィルメントセンター出品者様専用エコムー便】をご利用いただき誠にありがとうございます。 尚、メールや電話でのお問い合わせもたくさん頂き感謝申し上げます。 www.eco-moving.net 私自身、メールの問い合…

ナチュラル消臭剤【車内・トイレ・ソファー・ペット用品etc】360デオドラントがおススメ。

360デオドラントって、誰も聞いたことがないと思います。 エコムー便おススメです! www.eco-moving.net 少し紹介をさせていただきます。 エコムー便と同じ広島のベンチャー企業で、一昨年からナチュラルデオドラント消臭剤の製造・販売をしています。 日本…

北海道内の単身引っ越しこれ!【ダンボール引越しで安くて安心】お荷物1個680円~

今回は北海道~道内に向けてのお荷物の発送についてです。 当サービス【エコムー便】のサービスは現在発送エリア限定のため、北海道のお荷物は北海道しか送れないのが現状です。 とはいえ、北海道という広大なエリアを格安で送れますので有効にご利用くださ…

関東から関東地方・中部地方・南東北への単身引っ越しは、絶対お得のダンボール引っ越し!

当サービス【エコムー便】は、宅配便で引っ越しをしてもらいたいと思い立ち上げたサービスです。 春の引越し繁忙期になると、高騰する引っ越し費用をどうにかしたいと思い、宅配便での引っ越しをおススメしております。 ダンボール1箱(160サイズ30k…

雪の日の荷物の配送は、ご自宅集荷が便利です。雪の日は遅延の場合もあります。

毎日寒いですね・・・。 エコムー便の事務所のある広島市内はまだ雪が降っていませんが、とても寒いです。 広島は川が多いので橋がパリパリに凍結する季節にもなります。 皆様、歩行はもちろん、自転車や車の運転にも十分気を付けましょうね。 エコムー便で…

おススメダンボール引っ越し【ダンボールのみの引っ越しは引越し費用のを浮かせる事ができます】

毎年春になると、引っ越しの季節となりますね。 引っ越し業者に見積もりを依頼すると、『えっ!!!』と言うくらいの価格に驚くこともあるでしょう。 それは仕方ないんです。引越し繁忙期に突入すると、人手は無い・・車両も無い・・で自然と価格が高騰する…

お土産に頂いた、岡山県倉敷の久ら志き食品(有)のたこわさびせんべいが美味しい。低カロリー??

先日、岡山県の倉敷に旅行に行った方からお土産をいただきました。 ありがとうございます。 たこわさびせんべい? よく居酒屋で、たこわさびを注文し日本酒で一杯やりますが、せんべいは初めてでした。 ピリッとパリッと『うまい』!! おススメですね!! …

集荷配達の荷物の遅延について。

平素よりエコムー便をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今年も残り2週間となり、皆様におかれましてはお忙しいことと存じます。 年末、事故や怪我の無いようにお過ごしください。 さて、エコムー便もサービスを開始しまして、初めての年末を営業…

雨の日に荷物を送るって、気を遣いますね。送料安く、自宅に集荷で解決!

荷物を送る日が雨の場合って、気を遣いますし、特に重たい荷物ですと、足元に気を付けないといけないですね。 郵便局やコンビニまで荷物を持っていく際に、気を付けても必ず濡れてしまいます。 雨の日は無理をせず、ご自宅まで集荷をお願いする事をおすすめ…

年末年始の営業のお知らせ 平成25年12月【年末】~平成26年1月【年始】

エコムー便の年末年始の営業のお知らせです。 日々たくさんのご訪問、ご依頼をいただきありがとうございます。 エコムー便は年末年始休まず営業いたします。 年末年始の集荷配達は可能です。 ※お荷物をお送りの際は、配達先のお荷物の受け取りが可能であるか…

スキーシーズン到来!スキー板の配送の選び方。【長さ関係なく980円】

スキーシーズン到来ですね! エコムー便の事務所のある広島にも、たくさんスキー場があるんです。 もう、何年も滑っていませんが、今年は子供たちを連れて行こうかなと思ってます。 snow.gnavi.co.jp さてさて、 スキー板の配送ですが、スキー板は長いので送…

年末・荷物は送って手ぶらで帰省!格安配送エコムー便で解決!!

12月・・・。 もうすぐで今年も終わりですね。 みなさん、これから年末に向けて、年賀状の準備や大掃除の準備・・帰省の準備と大忙しでしょうね。 エコムー便からのご提案です。 帰省の際の荷物は先に送って、身軽で手ぶらで帰省しませんか? 電車や車、新…

フルフィルメント by Amazon(FBAセンター)への発送。簡単依頼で解決!POINT1

フルフィルメント by Amazonへの発送は、フルフィルメントセンター出品者様専用【エコムー便】の簡単依頼で解決! www.eco-moving.net フルフィルメントセンター出品者様専用【エコムー便】の簡単依頼で解決!POINT1 お荷物を発送する際に、送り状(発送伝…

春秋航空【格安航空会社LCC】成田~広島・佐賀 預け荷物・追加荷物の料金は?解決方法!

広島から東京への出張は便利になりました。 格安航空会社の春秋航空の発着があるので、安い時は3000円~で東京に行けちゃいます。 今回737円キャンペーンにチャレンジしてみましたが、取れませんでした。 この手の航空会社を利用するときに気を付けな…

12月14日フルフィルメント by Amazo利用者様専用【エコムー便】ドカンと50円引きキャンペーン開催!

フルフィルメント by Amazo利用者様専用【エコムー便】ドカンと50円引きキャンペーン開催!※【エコムー便】http://www.eco-moving.netは対象外です。 平成27年12月14日(月曜日)の集荷依頼のお荷物1個につき50円引きのキャンペーンを開催致しま…

送料を一番安くする発送方法の選び方。最安値徹底検証。/じゃこ天ブログさんのブログ記事

毎日、たくさんの訪問ありがとうございます。 感謝申し上げます。 エコムー便はサービスを開始して、早5か月が経過致しました。 インターネットでのサービスは難しく、しょっちゅう壁にぶち当たっております。 毎日、毎日が勉強ですね。 そうした中、たまに…

クリスマス!サンタクロースさん!今年はプレゼントを【エコムー便】で送りませんか?

サンタクロースさん。 毎年、寒い中お疲れ様です。 今年は少し楽しませんか? プレゼントの大きさ80サイズ5kg未満・・・680円 160サイズ30kg未満・・・980円で配達いたします。 ご依頼はこちらから↓↓ クリスマス!サンタクロースさん!今年…

12月エコムー便のキャンペーンは、広島新名物『鶏人キッチン's』の手羽くんセットです。和ダイニング 鶏人 TORINCHU

12月エコムー便のキャンペーンは、広島新名物『鶏人キッチン's』の手羽くんセットです。 『鶏人キッチン's』 広島県広島市中区榎町5-23(鶏人本店すぐ) 連絡先:082-533-6782 全国発送も可能です! 営業時間:AM10:30~PM5:00不定休 ※詳細はこ…