格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さん・お母さん!新生活を送っている息子さんに娘さんに・・・さあ!仕送りの準備ですよ!

エコムー便をたくさんの方にご利用いただき、感謝申し上げます。 お花の季節。エコムー便の事務所周辺もカラフルです。 さて、この時期は新生活で親元を離れ、一人暮らしを始めている方も多いでしょう。 当たり前のようにご飯があり、当たり前のように洗濯物…

北海道小樽 学生単身者向け物件 激安お引越し情報と題して、エコムー便を取り上げて頂いております!

小樽市の富岡、地獄坂の中腹にある、一人暮らし用アパート「サンヴァレー」さんの公式サイトにエコムー便を取り上げて頂いております。 激安お引っ越し情報 - 小樽で一人暮らしするなら!小樽市富岡のワンルームアパート「サンヴァレー」です! 激安お引っ越…

ゴルフバッグはサイズが160センチ以上ですが980円で発送できます。【エコムー便】

エコムー便は・・・ 宅配便のお荷物が・・・ 80サイズ5kg未満のお荷物・・・680円 160サイズ30kg未満のお荷物が・・・980円1280円 とお得です!!!!! www.eco-moving.net 160サイズは縦・横・高さの合計が160㎝です。 これ↑…

決済はクレジットカードのみです。エコムー便

エコムー便は隣県の宅配便価格が・・・ 80サイズ5kg未満のお荷物・・・680円 160サイズ30kg未満のお荷物が・・・980円1280円とお得となっております! www.eco-moving.net 現在、エコムー便の決済方法は、クレジットカード決済のみで…

Amazonフィルメントセンター【Amazon.co.jp鳥栖FC(HSG1)FBA】への発送。2016.4.16現在受け入れ不能となっています。

突然の九州熊本・大分の地震で、たくさんの方が今も尚、避難し余震の中で不自由な生活を余儀なくされていることに、心よりお見舞いと、これ以上の被害の拡大が無いことをお祈り申し上げます。 九州のお客様より、ご依頼を頂きましたお荷物につにて、キャンセ…

コンビニ決済はTポイントカードでの支払いは出来ません。【エコムー便】ご利用方法

お客様からお問合せを頂きました。 エコムー便で【コンビニエンスストア決済】を選択した際、ファミリーマートでの支払いの際に、Tポイントカードを使って支払いが出来ますか? とのお問合せです。 なるほど!と思いました。 しかし、調べてみましたら・・…

3月キャンペーンの当選者を発表いたします。【エコムー便 3月キャッシュバックキャンペーン係】

おかげさまで、3月は引っ越しシーズンでたくさんのご依頼を頂きました。 感謝申し上げます。 www.eco-moving.net 引っ越しでご利用いただいた方、1名様にキャッシュバックを致します。 当選者は千葉県から東京都へお引越しの、E.M様に決まりました。 お…

到着したお荷物が壊れてた!まずは送り返すのではなく、ご連絡をください。

発送のお荷物の破損について【エコムー便】格安配送 ※注意点! 当サービスをご利用いただき、発送中に破損した場合の対応についてお知らせいたします。 荷物が破損した場合は、発送先より連絡がありと思います。 そうした際、荷物の返送手続きに入ると思いま…

G7 先進7か国 外相会合 広島にて開催されます。4月10日11日は交通規制によりお荷物の遅延もございます。

広島で、なんと広島でG7外相会合が開かれます。 広島選出の衆議院議員議員 岸田文雄外務大臣が是非広島で!ということで開催が実現しました。 G7(ジーセブン) 先進7か国とも呼びますが、日本・アメリカ・カナダ・ドイツ・イタリア・フランス・イギリ…

高級コンビニ【ファミリーマート堺町2丁目店】広島市中区堺町2丁目2−17 接客・商品取り扱いから生まれる高級感

エコムー便を運営するにあたり、日々全国の方からの様々なメールや電話での問い合わせがあります。 問合せではなく、集荷・配達の遅延に関してのご意見なども頂いております。 大切な皆様のお荷物を取り扱いさせて頂く中で、お客様と、そして佐川急便との連…