格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エコムー便のfacebookページの紹介

皆さんこんにちは。 今日はエコムー便のfacebookページの紹介です。 エコ ムー便 eco movingwww.facebook.com たくさんの方に【いいね】を頂き、日々の起爆剤になっています。 もっともっとたくさんの方に【いいね】を頂けるよう邁進して参ります。 安い・安…

格安 配送【エコムー便】決済について

【エコムー便】では、クレジット・コンビニ・ゆうちょ銀行・銀行決済の 4種類からお選び頂けます。詳細・手数料についてご説明いたします。 クレジットカード決済について 決済手数料は無料です。ご使用可能なカードはvisa・masterの2種類となっています。…

お客様からの問い合わせについて

こんにちは。 先ほどご依頼をいただいているお客様より下記の問い合わせがありました。 『今日の夜に集荷依頼をお願いしています、〇〇ですが・・ 荷物に貼る伝票はどうしたら良いのですか?』とのお問い合わせです。 お答えいたします。 伝票は必要ありませ…

格安 配送【エコムー便】からのお知らせ

おはようございます。 格安 配送【エコムー便】からのお知らせです。 日々、集配依頼を頂きありがとうございます。 さて、中国地方の鳥取県を除く【岡山・広島・島根・山口】からの 発送エリアについては・・ 同一県内・中国・九州・四国・近畿・中部(長野…

格安 配送【エコムー便】のブログ記事②

おはようございます。 運営事務局の田中です。 このような記事を投稿していただくことにより、【エコムー便】のサイトのボリュームも大きくなっています。 感謝です。 とても分かりやすい記事になっています。 【東京発送】ダンボール格安配送。各社徹底比較…

【エコムー便】の記事を書いていただきました。

こんばんは、格安 配送【エコムー便】の運営事務局の田中です。 本日営業から帰って、PCのメールをチェックしていたら・・ なんと・・知らない方からのメール。 『こんな記事を書きました、間違いがあればご連絡お願いします。』 との事、ドキドキしながら送…

格安 配送【エコムー便は】の営業 @広島

格安 配送【エコムー便】の営業 @広島 本日は広島市南区~中区~西区~佐伯区~廿日市の飛び込み営業をしました。 広島の夏は暑いです。 さてさて、営業の話です・・ガソリン代の節約や効率を考え、また昼寝防止の為に原付で回っています。雨の日もいつも原…

【はこBOON】と【エコムー便】を比較してみました。

皆さんがご存知の、格安配送便【はこBOON】と【エコムー便】を 比較してみます。 小さい荷物(60cm2kg) 中ぐらいの荷物(120cm12kg) 大きい荷物(160cm25kg) をそれぞれ比較します。 発送先は神奈川県~配達先は山形県とします…

格安配送【エコムー便】でゴルフバッグを送る(自宅→ゴルフ場→自宅)

運営事務局の田中です。 エコムー便を使ってゴルフバッグを送る(自宅→ゴルフ場→自宅)方法! 通常のお荷物の集荷依頼を2回して頂きます。2回の入力はちょっと手間ですがお許しください。 1回目・・集荷先(ご自宅)~配達先(ゴルフ場) ここでの注意点…

格安 配送サービス【エコムー便】とクロネコヤマトの【宅急便】を比較しました。

格安 配送サービス【エコムー便】とクロネコヤマトの【宅急便】を比較しました。 東京から新潟県へ140サイズ・20kgのダンボールを送ると仮定して・・・ クロネコヤマト・・・・1620円 クロネコメンバー10%引・・・・1458円 クロネコメンバ…

【エコムー便】ご利用方法について

// // 「エコムー便」の使い方はとってもカンタン。集荷を依頼したい場合は下記の流れに沿ってご依頼下さい。コンビニ決済も採用しているのでカードが無くても大丈夫です。 // // 1・お荷物のサイズと重量をチェック まずはお荷物のサイズを測ってみましょ…

【エコムー便】は大手運送会社と契約で安心

格安宅配『エコムー便』 ~このサイトはどんなサービスを提供しているの?~ // // 大手運送会社と契約で安心 配送は大手運送会社に委託。配送事故への備えも万全です。 「エコムー便」では配送システムを大手運送会社【佐川急便株式会社】に委託し、サービ…

ちょっぴりオトクな宅配サービス【エコムー便】

格安宅配『エコムー便』 ~このサイトはどんなサービスを提供しているの?~ // // ゆうパックや宅配便よりもお安い価格で荷物を配送できます。 3辺の合計160cm、重量30kgのお荷物を「ゆうパック」で同一県内に送ると送料は※1,650円になります。それが「エコ…

【エコムー便】って???

皆さん、初めまして【エコムー便】のブログ管理人の田中です。 格安配送【エコムー便】の紹介をさせていただきます。 エコムー便 http://www.eco-moving.net は平成27年7月7日にサービス開始を致しました。 ご自宅にいてお荷物の集荷・配達依頼がパソコ…