格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

衣装ケース配送について。目隠し配送をおすすめ!格安配送はエコムー便。

最近、よくあるお問合せを紹介させていただきます。

衣装ケースの配送についてです。

 

 

f:id:ecomoving:20160701110646j:plain

もちろん、配送は可能です。

しかし、下記の通り衣装ケースの場合には注意点がございます。

 

 

1・衣装ケースでの大きさは様々です。

ご依頼前に必ず衣装ケースのサイズをお計りください。

 

2・必ず引き出しが開かないようにロープやテープで引き出しを固定してください。

 

3・衣装ケースが汚れたり、天候にっては雨に濡れ衣装ケースに雨水が入る可能性もあります。出来ればナイロン袋70Lや90Lサイズに入れて配送していただけると、安心です。

 

4・衣装ケースの中身が衣類であっても、衣装ケースが破損することは許されません。

必ず【こわれもの】扱いでの配送をお願い致します。

集荷時にドライバーさんに必ず【こわれもの】ですとうい事をお伝えください。

また、集荷依頼をして頂き際に、コメント欄に【こわれもの】とご記入ください。

 

5・最後に・・・衣装ケースに目隠しをしてください。

衣装ケースは透明です。中身のものが丸見えの場合もあります。見られたくない物がありましたら、透明な部分を目隠ししてください。

 

その他、お荷物配送でご不明な点がございましたら、エコムー便へお問合せ下さい。

よろしくお願い致します。

 

エコムー便お問合せフォーム↓↓↓↓

www.eco-moving.net

 

80サイズ5kg未満のお荷物・・・680円 廃止いたしました。

160サイズ30kg未満のお荷物・・・980円1280円の近距離配送サービスです。

 

f:id:ecomoving:20160126181118p:plain