格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

アジア初!2018 ハンザクラスワールド&インターナショナルチャンピオンシップ 広島大会

皆様、ご無沙汰しております。

エコムー便(合同会社SUNPORT)として協賛させていただきました、

2018 ハンザクラスワールド&インターナショナルチャンピオンシップ 広島大会が開催されます。

 

2018年10月13日から18日

 

明日からいよいよですよ!

 

約一年前、ハンザクラスワールド&インターナショナルチャンピオンシップ 広島大会実行委員会の方からお声がけを頂き完成いたしました。

 

広島ならではのトロフィー&参加賞マグカップです!

f:id:ecomoving:20181013014443j:plain

こちらは陶器でできておりますが、ただの陶器ではございません。

 

広島平和記念公園原爆の子の像)には、国内外から平和を思う願いが込められた折り鶴が年間1000万羽届けられます。
この陶器はそれらの折り鶴を活用しています。
折り鶴を一度燃やし、燃やしてできた灰【折り鶴灰】を焼物陶器の釉薬として配合し、出来上がった【折り鶴釉薬】を使用した陶器です。

思いや願い、祈りを感じて頂ける陶器に出来上がっております。