格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

アジア初!2018 ハンザクラスワールド&インターナショナルチャンピオンシップ 広島大会

皆様、ご無沙汰しております。 エコムー便(合同会社SUNPORT)として協賛させていただきました、 2018 ハンザクラスワールド&インターナショナルチャンピオンシップ 広島大会が開催されます。 2018年10月13日から18日 明日からいよい…

【重要なお知らせ】料金改定及び80サイズ以下の取り扱いサービスの廃止について

平素は「エコムー便」をご利用いただき誠にありがとうございます。 急なお知らせで大変申し訳ございませんが、本日より160サイズ30kg未満のお荷物の料金を1280円とさせていただき、 80サイズ未満680円のサービスを廃止することとなりました。また、お荷物「…

エコムー便 メールでのお問合せをお待ちしております【info@eco-moving.net)】

日々たくさんの方々に【エコムー便】【Amazonフルフィルメントセンター出品者様専用エコムー便】をご利用いただき誠にありがとうございます。 尚、メールでのお問い合わせもたくさん頂き感謝申し上げます。 www.eco-moving.net どんなことでも構いません、ご…

北九州観光のおすすめグルメはやっぱりここ! BUTABERきれんじ家 魚町店OPEN! 小倉北区魚町1丁目4-17 鳥町食堂街内

エコムー便の事務所のある広島によく似ている街【北九州】 川や、お城や人柄、街並み・・・。 大好きな街です。 さてさて本題・・・・ 北九州に行ったときは必ず立ち寄る、BUTABERきれんじ家が2号店をOPENします。 この場をお借りして宣伝をさせて頂きます…

学生引越しNAVI http://www.worldmediaxconf.com/ 【学生寮への引越し】コーナーにて紹介いただきました。

学生引越しNAVI http://www.worldmediaxconf.com/ 【学生寮への引越し】コーナーにて紹介いただきました。 引越しのシーズンは過ぎたのですが、この春の引っ越しシーズンは沢山の依頼を頂きました。 このようにいろいろなところで、【エコムー便】を取り上げ…

160サイズ30kgを超える荷物の超過分請求について

160サイズ30kgを超える荷物の超過分請求について サイズ・重量の超過分の請求金額は、佐川急便の正規料金を請求いたします。 例えば・・・・ 東京都から長野県へ荷物を送る場合 160サイズ30kg未満のお荷物でしたら・・・980円1280円ですが、 160サイ…

エコムー便 おかげまで1周年。

平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。 さて、当サービスにおきましては、開始以来、無事に一年が経過いたしました。 こうして一周年が迎えられましたのは、ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。 この機会に、スタッフ一…

集荷のご依頼は18時までに!翌日集荷にお伺いいたします。送り状作成不要のエコムー便!

荷物を発送するときに、何かと不便なことは・・・ 荷物を郵便局や運送会社の営業所に持っていくこと または、集荷の依頼の電話をする事・・・ 送り状伝票を書かないといけないことでしょうか・・・ 荷物が多くなれば大変ですね! しかし、エコムー便はご自宅…

ブログ記事。なかなか進まないブログ。よのすけどっとこむからアドバイス!

エコムー便のブログ記事。 内容も薄っぺらく、心が無いな・・・と思うことがあります。 サービスを開始して、今月で1年。 日本全国のたくさんの皆様に【エコムー便】を利用していただきたい! 【エコムー便】を知って頂きたい!と始めたブログ。 実は苦しん…

この一年間の災害。頻繁に起こる災害に何かできないか・・・。

エコムー便のサービスを開始して今月で1年になります。 北は北海道、南は鹿児島。 たくさんの方にご利用いただいております。 感謝申し上げます。 さてこの一年、サービスを運営する中で、日々気になることがありました。 全国の天候・台風、災害状況です。…

衣装ケース配送について。目隠し配送をおすすめ!格安配送はエコムー便。

最近、よくあるお問合せを紹介させていただきます。 衣装ケースの配送についてです。 もちろん、配送は可能です。 しかし、下記の通り衣装ケースの場合には注意点がございます。 1・衣装ケースでの大きさは様々です。 ご依頼前に必ず衣装ケースのサイズをお…

島根県らか中国地方全域に荷物を送るには、160サイズ30kg未満のお荷物が・・・1280円の【エコムー便】

島根県の荷物の発送 送料 安い【エコムー便】 www.eco-moving.net 広島に住んでいると、年に一度は山陰に行きます。島根はお隣ですし、高速道路もあり広島市内から浜田まで・・・2時間もかかりません。 今日は島根の荷物の発送についてですが・・・ 必ず行…

エコムー便についてのブログ記事です。重い荷物送る 送料を安くしたい【FBA納品にはエコムー便が便利】

ブログ記事の紹介です。 むつごろうさん!ありがとうございます! 62goro.com アマゾンFBA専用サイトの利用方法が、わかりやすく徹底的に紹介していただいております。 感謝です。 エコムー便は・・・・ 一般のお客様専用の【エコムー便】 ←クリック Am…

ホテルや旅館での集荷についての流れ【エコムー便】

出張や旅行先からご自宅までお荷物を送るにあたり、宿泊先から送る方法です。 通常エコムー便の集荷依頼フォームより入っていただき、集荷先はホテルや旅館名をご入力ください。 このようにご入力いただけると分かりやすいです。 【〇〇ホテル 宿泊者田中〇…

広島記念公園へオバマ大統領訪問!日程5月27日、交通規制に伴う警察官動員1万人、訪問ルート!

エコムー便の事務所にある広島にオバマ大統領が訪問します。 戦後原爆投下から、現職大統領の原爆被災地・広島訪問は初めてである。米側の画期的な英断だと感じます。 伊勢志摩サミット後の27日に、サミット会場近くにある志摩スペイン村のヘリポートから…

お届けまでの日数について。検索してお確かめください。【エコムー便】のご利用方法。

www.eco-moving.net エコムー便のご利用可能エリアは、基本集荷が16:00迄でしたら、翌日の配達が可能です。 Amazon専用エコムー便の場合は、FBA倉庫が遠方になれば翌日配達が出来ません。 そうした場合に下記から検索していただくと、お届けま…

壊れ物、取り扱い注意 天地無用、配送注意ラベル・ステッカーについて【エコムー便】のご利用方法。

壊れ物、取り扱い注意 天地無用、配送注意ラベル・ステッカーについて【エコムー便】のご利用方法。 大切なお荷物をお送りする際に、壊れ物、取り扱い注意 天地無用、精密機器、逆さま厳禁、下積み厳禁などに特に注意してほしい! でも、手元に配送注意ラベ…

料金タイプは80サイズ5kg未満680円と160サイズ30kg未満980円の2種類です。

先日、お客様からのご質問で・・・・ 140サイズ20kgの場合はおいくらですか? と頂きました。 ゆうパックこのようにサイズがそれぞれ分かれています。 60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ 140サイズ 160サイズ 170サイズ エコ…

エコムー便は縦横高さが160サイズ・30kgを超えるお荷物はお取り扱い出来ません。

お客様からの問い合わせで、よく頂く内容は・・・・ 30kgを超える荷物の追加料金はいくらになりますか?? 荷物が160サイズを超えているのですが・・・追加料金はいくらですか? など、荷物の超過についてです。 http://www.sagawa-exp.co.jp/service…

ゴールデンウィークの各地のイベント混雑でお荷物の集荷配達の遅延が発生いたします。

エコムー便の事務所のある広島では、本日3日~5日の3日間、フラワーフェスティバルという【花】のお祭りが開催されています。 毎年160万人を超える人出で賑わうこのお祭りは、広島のメイン道路・通称平和通りが封鎖され、パレードの会場となり交通機関…

ゴールデンウィークのコールセンターの休業のお知らせ【エコムー便】

平素より、エコムー便をご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、5月3日から5日までコールセンターを休業いたします。 メールでの問い合わせは致します。 ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。 下記のページよりお問合せ下さい。 お問い合わ…

格安配送エコムー便は年中無休で集荷致します。インターネットからのご依頼決済で便利です。

平素より、たくさんのお客様にご利用いただき感謝申し上げます。 www.eco-moving.net さて、当サービス【エコムー便】は・・・ 年中無休で集荷を受付いたします。 80サイズ5kg未満のお荷物・・・680円 廃止いたしました。 160サイズ30kg未満…

集荷依頼で時間指定を忘れた場合【エコムー便】のご利用方法。

集荷依頼フォームからご依頼と決済を行って頂いた後に、 あ!!! 集荷希望時間の指定を忘れた!!とか 集荷希望時間の変更がしたい!! という事があります。 ご安心ください。 問い合わせフォームより、集荷希望時間の変更のご連絡を頂きましたら、 こちら…

お父さん・お母さん!新生活を送っている息子さんに娘さんに・・・さあ!仕送りの準備ですよ!

エコムー便をたくさんの方にご利用いただき、感謝申し上げます。 お花の季節。エコムー便の事務所周辺もカラフルです。 さて、この時期は新生活で親元を離れ、一人暮らしを始めている方も多いでしょう。 当たり前のようにご飯があり、当たり前のように洗濯物…

北海道小樽 学生単身者向け物件 激安お引越し情報と題して、エコムー便を取り上げて頂いております!

小樽市の富岡、地獄坂の中腹にある、一人暮らし用アパート「サンヴァレー」さんの公式サイトにエコムー便を取り上げて頂いております。 激安お引っ越し情報 - 小樽で一人暮らしするなら!小樽市富岡のワンルームアパート「サンヴァレー」です! 激安お引っ越…

ゴルフバッグはサイズが160センチ以上ですが980円で発送できます。【エコムー便】

エコムー便は・・・ 宅配便のお荷物が・・・ 80サイズ5kg未満のお荷物・・・680円 160サイズ30kg未満のお荷物が・・・980円1280円 とお得です!!!!! www.eco-moving.net 160サイズは縦・横・高さの合計が160㎝です。 これ↑…

決済はクレジットカードのみです。エコムー便

エコムー便は隣県の宅配便価格が・・・ 80サイズ5kg未満のお荷物・・・680円 160サイズ30kg未満のお荷物が・・・980円1280円とお得となっております! www.eco-moving.net 現在、エコムー便の決済方法は、クレジットカード決済のみで…

Amazonフィルメントセンター【Amazon.co.jp鳥栖FC(HSG1)FBA】への発送。2016.4.16現在受け入れ不能となっています。

突然の九州熊本・大分の地震で、たくさんの方が今も尚、避難し余震の中で不自由な生活を余儀なくされていることに、心よりお見舞いと、これ以上の被害の拡大が無いことをお祈り申し上げます。 九州のお客様より、ご依頼を頂きましたお荷物につにて、キャンセ…

コンビニ決済はTポイントカードでの支払いは出来ません。【エコムー便】ご利用方法

お客様からお問合せを頂きました。 エコムー便で【コンビニエンスストア決済】を選択した際、ファミリーマートでの支払いの際に、Tポイントカードを使って支払いが出来ますか? とのお問合せです。 なるほど!と思いました。 しかし、調べてみましたら・・…

3月キャンペーンの当選者を発表いたします。【エコムー便 3月キャッシュバックキャンペーン係】

おかげさまで、3月は引っ越しシーズンでたくさんのご依頼を頂きました。 感謝申し上げます。 www.eco-moving.net 引っ越しでご利用いただいた方、1名様にキャッシュバックを致します。 当選者は千葉県から東京都へお引越しの、E.M様に決まりました。 お…