格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

格安 配送【エコムー便は】の営業 @広島

格安 配送【エコムー便】の営業 @広島

本日は広島市南区~中区~西区~佐伯区~廿日市の飛び込み営業をしました。

 

広島の夏は暑いです。

 

さてさて、営業の話です・・ガソリン代の節約や効率を考え、また昼寝防止の為に原付で回っています。雨の日もいつも原付です。

 

今日もたくさんの方に【エコムー便】についてお話が出来ましたよ。感謝です。

不動産、予備校、飲食店、美容院、理容院、旅館、ゴルフショップ、短大、大学・・と結構な数を回りました。とにかく思いを伝えました。

単身引越しには【エコムー便】がお得です!

ゴルフ場へのゴルフバッグは片道980円です!

親御さんからの仕送りは【エコムー便】をご利用ください!etc.......

 

本日、特に不動産の方にお伝えしたのは、来春の話ですが、

お客様が高校を卒業し初めて親元を離れ、初めての引越し。新居ではたくさんの電化製品(テレビ・洗濯機・冷蔵庫・レンジ・掃除機etc)を取りそろえなきゃいけない訳で、どうにかして引越し費用を抑え、浮いたお金を電化製品を買う費用に充てていただきたい!その為に【エコムー便】をおすすめください!!

そうお伝えいたしました。

ありがたいですね。ほぼ全ての営業先にビラを置かせて頂き、大学は掲示板に貼らせて頂きました。ありがとうございます。

ちなみにこんなビラです。どこかでこのビラに出会ったら手に取ってあげてください。

f:id:ecomoving:20150728202243j:plain

 

 

 

そんなこんなでたどり着いたのは『安芸の宮島』が眺められる宮島口。

宮島は離島なのでエコムー便の対象エリア外・・・一日も早く対象エリアになるように邁進します。

ちなみに宮島口から眺める風景が世界遺産全体がながめられるんですよ!

鳥居・厳島神社・弥山です!美しいですね!

f:id:ecomoving:20150728202444j:plain

是非、広島においでください。素敵なところですよ!

 

今日お会いした全ての皆さんに感謝いたします。ありがとうございます。

少しの間、営業先は広島ですが、来月は関東向け出発します。

 

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain

http://www.eco-moving.net