格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

2015-07-28から1日間の記事一覧

【エコムー便】の記事を書いていただきました。

こんばんは、格安 配送【エコムー便】の運営事務局の田中です。 本日営業から帰って、PCのメールをチェックしていたら・・ なんと・・知らない方からのメール。 『こんな記事を書きました、間違いがあればご連絡お願いします。』 との事、ドキドキしながら送…

格安 配送【エコムー便は】の営業 @広島

格安 配送【エコムー便】の営業 @広島 本日は広島市南区~中区~西区~佐伯区~廿日市の飛び込み営業をしました。 広島の夏は暑いです。 さてさて、営業の話です・・ガソリン代の節約や効率を考え、また昼寝防止の為に原付で回っています。雨の日もいつも原…

【はこBOON】と【エコムー便】を比較してみました。

皆さんがご存知の、格安配送便【はこBOON】と【エコムー便】を 比較してみます。 小さい荷物(60cm2kg) 中ぐらいの荷物(120cm12kg) 大きい荷物(160cm25kg) をそれぞれ比較します。 発送先は神奈川県~配達先は山形県とします…