格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

到着したお荷物が壊れてた!まずは送り返すのではなく、ご連絡をください。

発送のお荷物の破損について【エコムー便】格安配送 ※注意点!

 

f:id:ecomoving:20160408130249p:plain

 

当サービスをご利用いただき、発送中に破損した場合の対応についてお知らせいたします。

荷物が破損した場合は、発送先より連絡がありと思います。

 

 

そうした際、荷物の返送手続きに入ると思いますが、破損した荷物の保険は

発送先よりご自宅等に返送されますと、保険対象外となります。

 

 

到着した発送先でで破損荷物の確認を佐川急便の担当者にしていただく必要があります。

破損の確認ができていないお荷物につきましては、返送は絶対にしないでください。

 

荷物の破損の連絡が発送先からあった場合は、速やかに当サービスの

コールセンターもしくは問い合わせメールよりご連絡ください。

www.eco-moving.net


www.eco-moving.net

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain

発送のお荷物の破損について【エコムー便】格安配送 ※注意点!