格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

クレジット・デビッドカードで決済がおすすめ!格安配送エコムー便の決済方法

現在平成28年3月10日現在

当サービス【エコムー便】での決済で、デビッドカードのご利用は出来ません。

大変申し訳ございませんが、それ以外の決済をお願い致します。

よろしくお願い致します。

エコムー便

運営事務局

 

 

最近よく聞くようになったデビットカード

エコムー便の決済でもよく使われています。

クレジットカードをお持ちでない方にはこれがおすすめです。私も現在クレジットカードを持っておりません。(私は持たないほうが良いと判断した為、全て停止に致しました)

f:id:ecomoving:20160206113312p:plain

デビットカードとは??

Visaデビットカードとは、日本国内はもとより、世界中のVisaマークのあるお店やネットショップで利用することができるショッピングカードのことです。

代金の支払いはカードでも、口座からの即時引き落としになるので、現金と同じ感覚で利用することができます。また、利用限度額も自分の貯金口座残高の範囲内となるため使いすぎる心配もありません。

Visaデビットカードを使えば、万が一財布に現金が入っていなかったとしても、口座に残高さえあれば、現金の代わりにVisa加盟店で利用することができるので、急にお金が必要になったときにでも、わざわざATMを探しまわる必要も並ぶ必要もなくなり時間とATM手数料を大幅に節約することができ、とても便利です。

また、ネットショッピングをする際にも、Visaデビットカードを使えば、現金払いのときに発生する代引手数料や振込手数料が一切かかりませんのでお得に利用することができます。

さらに、Visaデビットカードは海外で利用する場合でも非常に便利です。海外の「VISA」あるいは「PLUS」マークのついたATMから、現地通貨をその場で口座から引き出すことができるので、わざわざ空港などで日本円から外貨に両替したり、帰国後に再度日本円に両替する必要がなく、現地で必要な分だけ引き出し利用することができます。もちろんキャッシング(借入れ)ではないので金利も発生しません。

 エコムー便はクレジットデビットカードの決済時の手数料は・・・・

 

 

無料です!!

※ご利用可能カードは、VISA/masterカードのみ

 

銀行振り込みやコンビニエンスストア決済は手数料がかかりますので、是非ともデビットカードを取得していただき、ご利用頂ければ幸いです。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

安い配送はエコムー便!

80サイズ5kg未満・・・680円

160サイズ30kg未満・・・980円

www.eco-moving.net

f:id:ecomoving:20160206110519p:plain

翌日集荷の締め切りは、20時までとなっております。

よろしくお願い申し上げます。