格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

2015-12-18から1日間の記事一覧

北海道内の単身引っ越しこれ!【ダンボール引越しで安くて安心】お荷物1個680円~

今回は北海道~道内に向けてのお荷物の発送についてです。 当サービス【エコムー便】のサービスは現在発送エリア限定のため、北海道のお荷物は北海道しか送れないのが現状です。 とはいえ、北海道という広大なエリアを格安で送れますので有効にご利用くださ…

関東から関東地方・中部地方・南東北への単身引っ越しは、絶対お得のダンボール引っ越し!

当サービス【エコムー便】は、宅配便で引っ越しをしてもらいたいと思い立ち上げたサービスです。 春の引越し繁忙期になると、高騰する引っ越し費用をどうにかしたいと思い、宅配便での引っ越しをおススメしております。 ダンボール1箱(160サイズ30k…

雪の日の荷物の配送は、ご自宅集荷が便利です。雪の日は遅延の場合もあります。

毎日寒いですね・・・。 エコムー便の事務所のある広島市内はまだ雪が降っていませんが、とても寒いです。 広島は川が多いので橋がパリパリに凍結する季節にもなります。 皆様、歩行はもちろん、自転車や車の運転にも十分気を付けましょうね。 エコムー便で…