格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

16時までの集荷で翌日配達が可能です。【荷物を安く配送するエコムー便】

先日はエコムー便の集荷依頼の締め切り時間について書きましたが、今回は集荷時間について書こうと思います。

 

エコムー便集荷依頼の締め切りはこちら

ecomoving.hatenablog.com

 

エコムー便は、【今日】集荷の依頼をしたら、【今日】の集荷は出来ません。

【翌日】以降となります。

最短で、【今日】の集荷依頼で【翌日】の実集荷、【翌々日】の配達となります。

ただし、配達を【翌々日】にするためには、【翌日】の集荷の締め切りは16時までの集荷に限ります。

f:id:ecomoving:20160208094553p:plain

 

まとめますと、集荷時間が16時までのお荷物は翌日に配達できますが、16時以降の集荷のお荷物は翌々日になります。(エコムー便の対象エリア)

※天候や地域により配達できない事もありますので、お問合せください。

 

少しでもトラブルを防止するために、時間に余裕を持ったサービスとなっております。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

f:id:ecomoving:20160126181118p:plain

もうすぐ引っ越しシーズンに突入致します。ダンボールだけの引っ越しは是非エコムー便をご利用ください。