格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

ひとりでの引っ越しの相場はいくらだろ?【エコムー便】でお得!大手引越し業者との比較。

ひとりでの引っ越しの相場はいくらだろ?【エコムー便】でお得!

 

皆様こんにちは。

格安配送【エコムー便】で、お一人の引越しがお得になります!

www.eco-moving.net

 

エコムー便のサービスを開始して、3か月が過ぎます。

日頃よりたくさんの方々にご利用いただき、感謝しております。

そうした中、メインは一個一個の宅配便でご利用頂いておりますが、その他に

何件もの単身(おひとり)の引越しの依頼を受けております。

 

本日は単身の引越しにエコムー便がお得な訳を知ってください。

 

 

大手引越し業者に依頼をした場合・・・・

見積もりが曖昧です。

引越しの距離や、荷物の多さ、引越し先の建物のエレベーター有無、

トラックのチャーター代、不動産屋さんへの紹介料、スタッフの人件費、

などなど・・・これらの事を踏まえて見積もりが出されます。

色々な引越し業者がありますので、簡単な見積もりを取ってみてください。

 

おそらく、今の季節(秋)は引越しの繁忙期ではないので、春の繁忙期よりは

安いとは思いますが・・・・。

 

 

エコムー便は、ダンボール1箱が980円。縦・横・高さが160cm以内の30kg未満でしたら全てが1箱980円です。

 

 

 

縦・横・高さが160cmのダンボールには、ほぼ何でも入ります。

f:id:ecomoving:20151012115727j:plain

食洗機もOK!

f:id:ecomoving:20151012115756j:plain

電子レンジもOK!

f:id:ecomoving:20151012115816j:plain

圧縮布団もOK!

とにかく、ダンボー縦・横・高さが160cm以内の30kg未満で入るものであれば980円なんです!!!

 

 

 

配送は大手配送業者が配達してくれます。

玄関先から引越し先の玄関先までお運びいたします!

 

 

 

ダンボールに入らない物は??????

ここが問題です。

冷蔵庫・洗濯機・シングルベッドなどありますね。

エコムー便を利用し浮いたお金で、新しく買え変えるのもお勧めしますが。

大型宅配便というのがあるんです。

大型の荷物はエコムー便では、お取扱いできませんが下記のサイトをご参照ください。

www.sagawa-exp.co.jp

これで大型のお荷物も運べますので安心です!

 

是非!エコムー便をご利用ください。

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain

ひとりでの引っ越しの相場はいくらだろ?【エコムー便】でお得!大手引越し業者との比較。