格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

飛行船広告!いつか、いつの日かこんな広告を出してみたいな。宣伝広告費0円のエコムー便。

日々、エコムー便を皆様に知っていただくために、こうしてブログを継続しておりますがなかなか広まらないのが現状です。

広告宣伝費を掛けれるほど余裕もなく、サービスを開始して半年になりますが、いまだ宣伝広告費に使った費用は0円です。

 

これまでも、これからも皆様の口コミこそがエコムー便の広告です。

よろしくお願い致します。

 

今日、ふと空を見上げてみると広島の空に飛行船が飛んでました!

うわ~いつか、いつの日かこんな広告を出してみたいな。

大手の生命保険会社の広告です。すごいな~。

 

f:id:ecomoving:20160106120511j:plain

 

この飛行船での広告費用って幾らするんだろうと調べてみましたら・・・

 

 

(;´д`)トホホ・・・

 

5日で400万円!

 

e-office21.jp

まあ、エコムー便の広告には無理ですね・・・。

 

やはり、これからも時間はかかりコツコツですが、皆様の口コミが一番ですね!

これからも、よろしくお願い致します。

 

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain

 

これから、春に向けて引っ越しのシーズンの到来です!

ダンボールや衣装ケースなど、160サイズ30kg未満のお荷物でしたら

980円で発送できます!

安く安全な引っ越しをお考えの方はエコムー便をご利用ください!