格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

黒鯛チヌを頂きました。この季節の瀬戸内海のチヌは最高でした!エコムー便の休日

1月2日、息子が魚釣りに行きたいとダダをこねるため、朝から広島市西区の商工センターの港へ魚釣りに行ってきました。

 

お正月にもかかわらず、たくさんの人が魚釣りに来ていました!

 

私たちは雑魚釣り、メバルやキスなど何でもよく、とにかく釣れなくても魚釣りをしている雰囲気だけで満足。

 

釣果はキスが1匹でした!

 

始めて2時間、息子も飽きたのか、帰ろうと言い出し竿を閉まっていると・・・

 

隣のお兄さんが、なんと!40cmのチヌを釣り上げてるんです!

新年早々すげーなーと私も息子も見てて興奮!拍手までしちゃいましたよ!

 

そして、またまた興奮!!

 

なんと、そのお兄さん・・・・

 

 

「よかったら、持って帰りませんか?ご家族で食べて下さい」って!!!!!

 

 

まじっすか!!!!

 

 

 

 

 

いただきました!ありがとうございます!

f:id:ecomoving:20160106104406j:plain

 

いやー、嬉しいですね!

年明け早々、こんなに良いことがあるなんて最高です!

 

 

この季節のチヌは身も締まって、臭みもなく美味しいのはみなさんもご承知でしょう。

 

 

美味しくいただきました。

 

 

最高の休日になりました!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain

 

まもなく、引っ越しのシーズンです!エコムー便での引っ越しをおすすめします!!