格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

サービス開始から4か月【エコムー便】の報告と御礼

サービス開始から4か月【エコムー便】の報告と御礼

 

広島は紅葉のシーズンも終盤に差し掛かり、これから一段と寒くなります。

インフルエンザや、嘔吐下痢が流行る季節にもなりますが、みなさんお気を付けて

下さいね。

 

さて、エコムー便のサービスを、今年の7月7日に開始し、4か月以上が経過しました。初めてのインターネットでの事業で毎日試行錯誤しております。

 

広島の事務所で日々作業をし、東京・北海道の仲間と打ち合わせ、電話対応やブログ更新、頂いた依頼情報の入力等で、あっという間に夕方となり、深夜のアルバイトへ向かう生活が続いております。

 

このサービスが浸透し広がり、皆様に周知頂ければ、必ず喜んでいただけると思い努めております。

しかし、このインターネットでのビジネスは、思ったよりも広まらないんですね。もちろん広告宣伝費があればスピードも速いのでしょうが、そんな予算は現状ありません。

よって、こうしてブログを更新し、SNSでの発信をコツコツと続ける事しかないんです。

 

このサービスを始めて、たくさんの方にアドバイスを頂き、たくさんの方のお力添えを頂いております。その点は、非常に恵まれていると、日々感謝しております。

 

この4か月、たくさんのブロガーさんが、エコムー便の記事を書いて頂いてますし、yahoo!ニュースにも取り上げて頂きました。

その他、地元の小学校からの同級生M、友達、Tさん、先輩、東京のSさん、栃木のIさん、北九州のS、兄貴や弟、アメリカ在住のIさん、四国のMさん、事務所を手伝ってくれるYさん、佐川急便のMさんとTさん、国際便のTさん、facebookでいつも『いいね!』をポチッと押してくれる皆さん、そして静岡に住むKちゃん。その他まだまだいらっしゃいますが、感謝しております。

 

皆さんのおかげで、軌道にはまだ乗り切れておりませんが、ここまで来れました。

 

ありがとうございます。

 

皆さんの顔に泥を塗らない様に、今後ともしっかりとお客様への対応と、たくさんの方々に喜んでいただけるサービスを提供できるように努めて参ります。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

f:id:ecomoving:20150725183501j:plain

http://www.eco-moving.net

サービス開始から4か月【エコムー便】の報告と御礼