格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

一人暮らしの皆様へ。引っ越し費用を抑えるならエコムー便【単身引越し術】

 一人暮らしの皆様へ。引っ越し費用を抑えるならエコムー便【単身引越し術】

f:id:ecomoving:20150727191917p:plain

前回の記事でダンボール購入は佐川急便が安いとお伝えいたしました。

基本、ダンボールは中古でタダをおすすめしたいのですが、近所にスーパーなどが無いとか、貰いに行く時間がないとか・・・そんな際は、佐川急便の営業所に連絡してみてください。

 

インターネット通販で買うよりも安いです!

 

↓下記をご参照に!

ecomoving.hatenablog.com

 

ダンボ―ルの準備が出来ましたら、あとは室内の物を箱に詰めるだけです。

佐川急便のダンボールLLサイズでしたら、大型家電以外は全て入ります。

電子レンジや、パソコン、書籍、布団、掃除機etc....

 

 

ダンボールが足らなくなりましたら、また佐川急便の営業所に連絡して下さい。

1枚単位で持ってきてくれます。

f:id:ecomoving:20151106143909j:plain

LLサイズのダンボールに入らない物があります。

例えば、ソファー、洗濯機、冷蔵庫etc....

それらは、エコムー便で取り扱いは出来ませんので、大型の宅急便で配送依頼をおすすめいたします。

 

 

とにかくダンボールに入るものは1箱30kgまででしたらOK!ですので入れてください!

 

 

エコムー便はダンボールの個数×980円で配達可能です。

そうすれば、ダンボール20箱でも19600円で解決です!

 

引っ越し費用を抑えるならエコムー便!

 

 

その他、発送エリア外の場合もお問い合わせ下さい。

例えば、東京~中国地方は発送エリア外ですが、一般宅配便価格よりも

安くご案内いたします。

 

安く引越しをして、浮いたお金で新しい家電を買い揃えるのも良いですね!

 

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain

 

 一人暮らしの皆様へ。引っ越し費用を抑えるならエコムー便【単身引越し術】