格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

四国へ行ってきました。【エコムー便】愛媛新居浜編

猛ダッシュで高知から愛媛新居浜市へ移動、約70Kmくらいでしたかね。

日が暮れて夜道は非常に危険ですね。夕方の5時に高知を出発し着いたのは夜の8時。

原付移動なので腕がパンパンになりました。

 

新居浜では、東京のSさんからご紹介いただき、この度の四国エリア発送拡大に向けてご尽力を頂きましたMさんとの会食。

新居浜のお好み焼き屋さん。

んん?新居浜でお好み焼?と思いながら食べましたが、『うまい!!』

お好み焼き【すみれ】

f:id:ecomoving:20150928180331j:plain

tabelog.com

 

f:id:ecomoving:20150928180358j:plain

三津浜焼のそば・うどんのちゃんぽん炙りねぎ焼!

f:id:ecomoving:20150928180301j:plain

 

しかも、驚いたことに・・すみれの店長は広島の方・・そんでもって

私の高校の後輩でした!接客も最高でした!ごちそう様でした!

 

 

いやー、Mさんは素敵な方でした。ビジネスの話からご家族の話、はたまた野球(カープ)の話。あっという間の時間でした。移動でヘトヘトでしたのお先に失礼しましたが、またお会いしたいです!!

Mさん、ありがとうございました!!

これからも、よろしくお願いいたします!

www.eco-moving.net

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain

 

愛媛 新居浜においても良い出会いを頂きました【エコムー便】