格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

四国へ行ってきました。【エコムー便】高知嶺北編

高知の嶺北と愛媛の新居浜へ、どうしてもお礼を言いたい人がおり出発しました。

原付と共に広島港松山港のフェリーへ乗り込みました。

f:id:ecomoving:20150928172502j:plain

いやー海は良いですね!風気持ちよく、景色美しく最高の天気にも恵まれました。

f:id:ecomoving:20150928172612j:plain

県道33号線から高知へ。高知はこれで3度目。いつも県道33号線!

無茶苦茶自然が綺麗なんです。全身にマイナスイオンを浴びまくりリフレッシュも出来ました。

f:id:ecomoving:20150928172731j:plain

ただひたすら田舎道。信号もほとんどなく、快適快適!

f:id:ecomoving:20150928172823j:plain

高知の嶺北は四国のど真ん中。自然いっぱいで、目の前に広がる棚田には痺れました。

f:id:ecomoving:20150928172935j:plain

嶺北に着いたのは夕方の5時前。無事にお礼も伝えることが出来ました。

お会いするのは初めてで、今まではメールのやり取りのみ。吸い込まれるような素敵な方でした。Iさん、突然押しかけてすみませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。

f:id:ecomoving:20150928173027j:plain

 

最近は日が落ちるのも早く、急げとばかりに、新居浜へ向け出発!

山の向こうに見える、満月綺麗だったな。

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain

 

天気に恵まれ四国出張【エコムー便】