格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

伸び悩むアクセス数・・・

皆様、こんにちは。

【エコムー便】のサービスを開始して、明日で2か月です。

たくさんの方々にご利用いただき、心より感謝申し上げます。

インターネットでのビジネスは初めての経験で、日々どうしたらたくさんの方に

訪問していただけるのだろう・・と考えては試し、試行錯誤の連続です。

お金があれば・・・こんな広告を出したいものですが・・

なんと、yahoo!TOPページの掲載料は850万円~だそうです。しかも掲載期間は1週間・・・トホホ・・・

f:id:ecomoving:20150905100442p:plain

でも、このビジネスを始めて、たくさんの方にお会いしお話をさせていただきましたが、皆さん言われてたのが、「コツコツですよ」という言葉。

まさしくそうですね。日々出来ることをコツコツ行う事、資金が無ければ無い知恵を絞って絞って絞りまくって出来ることを探し実行する。それしかないですね。

アクセス数も今にきて伸び悩んでいます。日々無い知恵を絞ってはいますが、何か良い方法があれば教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

この2か月でたくさんの方々にブログ記事を書いて頂きましたし、出張先の東京でも名古屋でもアドバイスを頂きました。そんな方々の顔に泥を塗らないように、日々コツコツ邁進して参ります。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

http://www.eco-moving.net

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain

皆様に支えられている【エコムー便】