格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

送料は安くなんてなんないよって思われている方へ。

普段の生活の中で、葉書を1枚送るのに52円で、封筒でしたら82円です。

でも、もっと安く送る方法はないんだろうか?と別の方法を探す方はいないですね。

 

病院の薬でもそうです。処方箋が出て病院の外にある処方薬局が数件並んでいても、どこも同じだろうと思いますし、薬局の看板に【格安 処方箋】【キャンペーン中!】とか【今なら、な・ん・と半額!!】みたいな看板もありません。

 

【宅配便】はどうでしょう?

荷物を送らないと!って思った時、まず思いつくのは、近所の郵便局やコンビニ、ヤマトの取次店。皆さんそこへ持って行きますね。

送料は安くなんてなんないよって思われている方がほとんどだと思います。

 

でもそれは間違いです!!

 

ヤフーやグーグルのインターネット検索キーワードで例えば【格安 配送】や【格安 宅配】【格安 配送サービス】などで検索してみてください。

そうすると、出てくるんです!

配送方法は、処方箋薬局と違い、安く送る方法が見つかるんです!もちろん【エコムー便】だけではなく色々ヒットします。その中で安く、安心して送れる方法を見つけてください。

 

【エコムー便】はご希望の時間にご自宅まで集荷にお伺いし、ご希望の時間に配達を致します。しかも送料は【格安】となっております。

是非、【エコムー便】をご利用ください。

f:id:ecomoving:20150725183501j:plain

http://www.eco-moving.net