お客様からのよくあるご質問【送り状伝票】について
皆様、平素よりエコムー便をご愛顧いただきありがとうございます。
お客様からのよくあるご質問で【送り状伝票】についてです。
「伝票がないのですがどうしたらいいですか?」
「伝票を集荷時に書くのですか?」などのご質問です。
お答えいたします。
【送り状伝票】の準備や記入は必要ありません。
集荷依頼フォームよりお客様がご入力いただきましたデータを元に
【送り状伝票】をお作りし集荷時にドライバーがお持ちいたします。
よってお荷物の準備のみで大丈夫です。
普段皆様が見かける【送り状伝票】はこのようなものだと思います。
集荷時にお持ちする【送り状伝票】はこのようなもので2枚つ刷りとなっており、
1枚はお客様のお荷物へ貼るもの、もう1枚はお客様控えとなります。
※集荷時の注意点・・・お荷物が2個以上で配達先が2か所以上の場合、必ずお客様の
ご確認が特に必要となります。【送り状伝票】を貼る際に確認を十分にして頂くか、
お客様の手でお荷物の行先を確認していただき、【送り状伝票】を貼ることをお勧めいたします。
その他お問い合わせはコールセンター(平日10:00~18:00)
050-3410-7867
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