格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

仕送りには【エコムー便】をご利用ください。

一人暮らしの学生の皆さん。

お父さん、お母さんからたまに送られてくる仕送り。

ダンボールの中に、レトルトカレー、お米、

インスタントラーメン、野菜果物、調味料etc・・・。

f:id:ecomoving:20150817092934j:plain

そして添えられる手紙。

 

私は若いころ親からの仕送りを何度か受け取りました。

親の気持ちをわからない私は、

『こんなんするのだったら、お金を振り込んでくれたらいいのに・・』とか思った時期もありました。

でも今思えば、両親は、荷造りをしたあと必ず近くの郵便局か配送会社に2000円位握りしめてその荷物を持って行ってたんです。親の気持ちもわからない私を想い・・・。

 

学生の皆さん、今は親の気持ちはわからないと思います。でも皆さんが親になったときに必ずわかることなのでそれは良いとしましょう。

 

しかし、送料に2000円位かかる事はわかってほしいと思います。

是非、【エコムー便】をご両親にお伝えください。インターネットの操作が出来ない場合はご両親に代わってしてあげてください。集荷配達依頼はどこからでも出来ます。

 

そうすれば送料が980円で済んでします。

いやらしい宣伝記事になりましたが、でも是非【エコムー便】をご利用ください。

よろしくお願いいたします。

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain

仕送りには【エコムー便】をご利用ください。