格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

2015-08-14から1日間の記事一覧

集荷希望時間遅延について

集荷希望時間遅延について 【エコムー便】の集荷時間遅延で、お客様にご迷惑を お掛け致しております。大変申し訳ございません。 今後とも提携運送会社との連携を強化し、再発防止に 努めてまいります。 遅延や、集荷時間変更などありましたら、下記まで ご…

格安配送エコムー便の営業出張報告8月7日~14日 その5

8月10日 昨夜同様、会いたい方に会えました。 【エコムー便】のサービスをスタートして数日。 ブロブ記事にて紹介していただいたのがきっかけでした。 この記事です。

格安配送エコムー便の営業出張報告8月7日~14日 その4

8月9日 【エコムー便】のサイトを制作していただいたS氏と打ち合わせ。 なんとこの日が初対面。 昨年からこのサービスの準備を進め、メールや電話のみの打ち合わせで 【エコムー便】のデザインやシステムを制作していただいたS氏。 S氏のモットーはこれ…

格安配送エコムー便の営業出張報告8月7日~14日 その3

8月8日 滋賀県彦根からのスタートです。 宿泊先のマンキツ~彦根駅までの4kmをポスティングをして、その後彦根城観光を兼ね彦根の街をポスティング。 滋賀の方はとても親切な方ばかりでした。

格安配送エコムー便の営業出張報告8月7日~14日 その2

8月7日 出張初日。 家族と離れ、久しぶりの県外。 東京に着くまでに、どうしても行きたい焼き鳥屋さんが大阪の千日前にあり・・・ちょっと寄り道。 夕方まではいわゆる大阪みなみでビラ配りました。ひとひと・・ひとで 同じ日本か!と思うくらい人ごみに酔…

格安配送エコムー便の営業出張報告8月7日~14日 その1

エコムー便のサービスを始めて、ちょうど1か月。 初めての県外の営業です。 目的はというと・・・ 東京スタッフと打ち合わせ。 エコムー便のサイト制作をしていただいたSさんと打ち合わせ。 静岡スタッフと打ち合わせ。 そして、どうしてもお会いしたかっ…