
格安宅配便 680円~の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は送料80cmが680円・160cmが980円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

広島で一番愛される男!【広島】 【一番】 【愛される】 【男】でググってみて下さい。

広島で一番愛される男!【広島】 【一番】 【愛される】 【男】でググってみて下さい。

 

総ナメです!

 

エコムー便の事務所は、マツダスタジアムの近く。

 

昨夜の歓声は凄かったです!歓声が何度も何度も事務所に届きました。

 

今年のカープは凄い!と言いますが・・・彼がすごいわけです!

 

前半戦の残り2試合が巨人戦。地元広島であります。

 

その初戦が昨夜あったわけです。

 

タイトルにもあるように、広島で一番愛される男が活躍したんですよ!

7月打率593!!!!!!!!!!!

7試合で5ホームラン!!!!!!!!!!!!

16打点!!!!!!!!!!!!!!!

 

この男!!

 

f:id:ecomoving:20160713103713p:plain

 

新井貴浩!!

 

僕は、正直なところカープよりも・・・新井を応援しています。

 

カッコつけないし、いつも全力プレー!泥まみれで駆けずり回る!

 

守備に位置に行くときも、ベンチに帰る時も、高校野球の選手を見ているかのようなハツラツ全力プレーに刺激をもらっています!

 

とにかく、新井だけは怪我がなく、今年も活躍・・いや大活躍してもらいたいですね!!

 

 

まもなく300HR!

 

 

今年も彼から目を離せないですね!!!

 

 

f:id:ecomoving:20160307213632p:plain