格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

若い時は貯金のもなく遊ぶお金が必要です!後悔・失敗しない単身引っ越し方法はこれ!

若い時は、大学や就職で憧れの一人暮らしの生活が始まります!

必ず一人暮らしに付いてくるのが引越しですね!

 

後悔や失敗しない引っ越しは、とにかく引っ越しの荷物を安く送る事だと思います。荷物を送る送料・引越し費用からは何も生れません!

 

そして、浮いたお金で遊ぶお金に回したほうが絶対にいいでしょう!

 

若い時はみなさんそうだと思いますが、とにかく友達と食事に行ったり、洋服を買ったり、遊びにに行ったりと何かとお金が必要です。

f:id:ecomoving:20151226205236p:plain

アルバイトをしてその全てが遊興費にまわり、たくさんの思い出に変わりますね!

 

親元を離れての一人暮らしも、そう簡単ではありません。

 

とにかく若い時、遊ぶ時はしっかり遊んで、節約するときは節約する!

 

 

そこでエコムー便を利用して、安く引っ越しをしませんか?

エコムー便でおすすめしているのが、ダンボール引越しです。

いわゆる、宅配便で引っ越しをすることです。

 

 

引っ越し業者にお願いすると、春の引っ越し繁忙期はとにかく高いです!

 

 

しかし、エコムー便を利用していただくと、ダンボール160サイズ30kg未満の荷物が980円!

 

 

発送エリアに制限はありますが、同一都道府県内や同一地方及び隣県にはおすすめです!

是非こちら↓↓からお入りください!

www.eco-moving.net

f:id:ecomoving:20151124140744j:plain