格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

ご両親との荷物のやり取り。集荷・配達・時間希望あり 送り状の記入も無。

ご実家に荷物を送りたい時や、実家の荷物を送ってもらいたい時などエコムー便が便利です。

 

 

私の両親は、昭和18年生まれの父と昭和22年生まれの母。

私は実家に近いので、荷物を送ることが全くといってないですが、

エコムー便で荷物の集荷の依頼をしてもらおうと思ったら、基本パソコンやタブレットスマートフォンの操作になるため、戦前戦後の両親にはちょっと難しいかもしれません。

もちろん、バリバリにこなす年配の方はいらっしゃいますが、私の両親は・・・。

 

そうした時に、パソコンやタブレットスマートフォンの操作を変わってしていただければ良いのです。

ご両親が大きな荷物を、郵便局などに持っていくのも大変です。

しかしエコムー便はご自宅まで集荷にお伺いいたします。

集荷の時間希望もありますし、配達の時間希望もできます。

f:id:ecomoving:20151225115636p:plain

また、何がめんどくさいと言うと・・・

 

 

送り状伝票の記載です。

 

荷物が複数個あった場合、その個数に応じて送り状伝票を書かないといけません。

 

しかしエコムー便では、インターネット上で入力していただいた情報を元に伝票を準備をしてドライバーさんが集荷にお伺いいたしますので、伝票の記入は必要ありません。

 

よってお荷物を準備していただくだけとなり、ドライバーさんが集荷に伺った際に荷物を送り状伝票を貼って頂くだけとなります。

 

便利なんです。

 

配達は大手運送会社が致しますので、安心です!!

 

お荷物サイズ160サイズ30kg未満が・・・

 

980円!

 

お荷物サイズ80cm5kg未満が・・・

 

680円!!となります。

 

発送エリアに制限がありますが、ぜひエコムー便をご利用ください。

www.eco-moving.net

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain