格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

大学へ入学、初めての引っ越しは安いほうが良い!格安配送160サイズ30kg未満980!

日々の日常、見栄ってありますね。

 

ブランド品であったり、車であったりと・・・。

 

しかし、「私、今回引越ししたのは、超大手の引っ越し業者を利用したんだ!費用はね・・そうね、30万くらいかな」と自慢する人はいませんよね。

 

どんな人でも、引っ越しや配送は安くて、安心、安全が良いと思っているはずです。

 

とくに、タイトルの大学へ入学、初めての引っ越しは、とにかく安いほうが良いと思うんです。

一人暮らしをスタートするにもたくさんのお金がかかります。

 

親御さんの負担もかかります。

 

大学の入学前は、いわゆる引っ越しの繁忙期で、べらぼう高いです。

 

商品券を差し上げます!とか

お米10kgプレゼント!とか

 

引っ越しで必要なダンボールも無料!とか・・・

 

全てですよ!全て引っ越し費用に上乗せされるんです!

 

不動産業者からの紹介にしてもそうですよ、そこには紹介料が発生してるんです!

 

それも、全て引っ越し費用に上乗せです!!

 

あと、ひとつこれもそうです。

インターネット上で【引っ越し業者30社の見積もり査定!!】とかいう引っ越し業者の比較サイト。これも、アフェリエイトが発生しています!

 

そこで、おすすめは【エコムー便】

www.eco-moving.net

 

160サイズ30kg未満のお荷物は、発送エリアに制限はありますが、980円!!

 

とにかくダンボールに荷物を詰めて、詰めて、エコムー便で送れば、例えダンボール30ケースでも3万円でお釣りがきます。

 

浮いたお金で、新生活の準備にあててはどうですか!

 

 

f:id:ecomoving:20151201142044g:plain

 

是非!エコムー便をご利用ください!!