格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

おススメダンボール引っ越し【ダンボールのみの引っ越しは引越し費用のを浮かせる事ができます】

毎年春になると、引っ越しの季節となりますね。

 

引っ越し業者に見積もりを依頼すると、『えっ!!!』と言うくらいの価格に驚くこともあるでしょう。

 

それは仕方ないんです。引越し繁忙期に突入すると、人手は無い・・車両も無い・・で自然と価格が高騰するのです。

 

それでも引っ越しはしないといけない、月末までに部屋から出ていかないといけない・・で高い費用を払っても、引っ越し業者にお願いしてしまうわけですね。

 

エコムー便が、おススメしたいのが【ダンボール引っ越し】です。

?????

 

f:id:ecomoving:20151216100210p:plain

この上の写真は約25個くらいのダンボールです。

これを繁忙期に、引っ越し業者が運ぶとなると、想像を絶する費用が掛かります。

 

 

ダンボール引っ越しは、特に単身の引っ越しにおススメですが、とにかく部屋にある荷物をダンボールに詰めるのです。

ダンボールに詰める作業は、引っ越し業者にお願いしても同じ事です。

 

但し、引っ越し業者に依頼するとダンボールを【無料】という形で持ってきてくれます。【無料】といっても・・・引っ越し費用に上乗せされているだけですが・・。

ダンボールがない方は、近所のドラッグストアやホームセンターで貰ってくると無料です。

それでも新品のダンボールが良い!という方には、こちらをおススメします。

安いし、頑丈、自宅まで持ってきてくれます!

ecomoving.hatenablog.com

先ほども申したように、ダンボールに荷物を詰めていきます。

 

 

エコムー便は、そのダンボールの個数×980円で価格が決まります。

25箱の場合・・・24500円です。

 

もちろん、ご自宅まで集荷に伺い、時間指定で引っ越し先にお届けいたします。

 

 

是非、エコムー便をご利用いただき、引っ越し費用を浮かせませんか??

www.eco-moving.net

おススメダンボール引っ越し【ダンボールのみの引っ越しは引越し費用のを浮かせる事ができます】