格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

四国へ行ってきました。【エコムー便】帰路今治~岡村島~とびしま海道編(写真ばかりでごめんなさい)

充実した2日間でした。

高知の綺麗な自然と空気!

愛媛の美味しいお好み焼きと、新たな出会い!

感謝しています。

 

さてさて、帰路ですが、悩みました。松山港から乗るか、今治港から乗るか・・・!

・・・新居浜から近い今治港!に決定!!

港のそばの今治城!素敵!

f:id:ecomoving:20150928191206j:plain

次にお土産!

f:id:ecomoving:20150928191403j:plain

f:id:ecomoving:20150928191427j:plain

揚げたてのじゃこ天などなど!!

 

港に着くと、あれれ??広島行きが無いんです。昔はあったんですよ、竹原行きが・・・トホホ・・・。

愛媛汽船の方がおすすめしてくれた岡村島行きに乗ることにしました。

f:id:ecomoving:20150928191231j:plain

瀬戸内海に浮かぶ岡村島~とびしま海道~呉~広島。

結構な距離はありましたが、とにかく最高の帰路になりました!

フェリー代1,230円(原付込)安!!

f:id:ecomoving:20150928191543j:plain

f:id:ecomoving:20150928191750j:plain

f:id:ecomoving:20150928191801j:plain

f:id:ecomoving:20150928191815j:plain

良いでしょ!きっもちいいぃぃぃぃぃぃ~!

f:id:ecomoving:20150928191919j:plain

 

 

海も自然も何もかも全てに魅了しました。

f:id:ecomoving:20150928191633j:plain

岡村島着。

さあ!とびしま海道突っ走りますよ!

出ました!私の大好きな無人市!

グリーンレモン3個で100円。

f:id:ecomoving:20150928191959j:plain

極早生みかんですね!

f:id:ecomoving:20150928192124j:plain

f:id:ecomoving:20150928192213j:plain

f:id:ecomoving:20150928192240j:plain

またも発見!無人市!んん?奥に人がいる!

みかんを味見させて頂きました!極早生なのに甘い!

買っちゃいました!さっきグリーンレモン3個で100円でしたが、ここは4個で100円だ・・・。あっちゃ~。

f:id:ecomoving:20150928192313j:plain

f:id:ecomoving:20150928192638j:plain

高知の山道も良かったですが、瀬戸内海に浮かぶ島々を渡るのも良いですね!

とびしま海道は約30km!

自転車でも、ツーリングでも、ドライブでも是非おすすめします!

 

てなわけで、無事広島に到着。

とっても充実した出張でした!

大自然の出張【エコムー便】

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain