格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

検索エンジン【SEO】対策予算は完全0円。【エコムー便】

インターネットで仕事やサービスをされる方は、日々どのようにしたらホームページを

見てもらえるか・・・・悩みますね。

お金があればいろいろと打つ手はありますが、無ければ無いで考えます。

f:id:ecomoving:20150925122421p:plain

【エコムー便】をスタートした当初は、【格安 発送】や【格安 宅配】で検索しても・・・今でも忘れない・・・出てきたのは36ページ目。次の日も次の日も36ページ目。

それがスタートして約2か月目で憧れのTOPページに!TOPページの下段に来たときは、正直興奮しました。

たくさんのSEO対策の会社から毎日のように営業の連絡がありました。提示される費用は年間うん十万~百万以上。でも・・・予算がないからお願いすることもできない状態・・トホホ・・。

でも今は、【格安 発送】や【格安 宅配】等で検索してTOPページの上段まで上げることが出来ました。[祝]パチパチパチ!!!

ほんとう皆様のおかげです。感謝申し上げます。

 

実はそこには、皆さんの応援と、あるキーワードがありました。

東京でお会いしたS氏と、北海道のI氏。彼らはこのインターネットでのプロの方。

そのお二人が同じことを言われたのを今でも忘れません。その言われた言葉が《キーワード》なんです。そのキーワードを来る日も来る日も、毎日毎日、頭に入れ作業をしました。

結果、SEO対策予算完全0円でTOPページに!!!嬉しいですね!

 

さあ、これからも日々コツコツと邁進致します!

皆様の応援もよろしくお願いいたします。

 

そのキーワード、皆さんにお教えいたします。エコムー便までご連絡ください!

 

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain

検索エンジンSEO】対策予算は完全0円。【エコムー便】