格安宅配便 1280円の【エコムー便】一般のお荷物や単身引っ越しにおすすめ!!

【エコムー便】は160cmが1280円の格安配送サービス。運営事務局ブログ

【エコムー便】対象エリア拡大中

昨日、パソコンをポチポチしていると、びっくりしました!エコムー便と書いてあるブロブを発見しました!福島県在住の主婦の方のブログ!

読んでみると、先日東京で色々と勉強させて頂いた、さといもさんからご紹介。

89imo.com 【エコムー便】同様、出来て間もないブログですが、なんだかあたたかい記事まんさいです。ぜひ覗いてみてください。

ここからの発送だとFBA(神奈川)へは、さといもさんご推薦の「エコムー便」でいけるなと思っていた。

が、今回の納品先は 大阪!?

初めての大阪だったので大ショック。

納品先の指定をしたはずだったのに…まぁ仕方がない。

エコムー便」は、またこの次に。

福島県~大阪までは現在対象エリア外・・・。申し訳ございません。

南東北エリアから近畿まで送れるように出来る限り早急に対応いたします。

ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

現在、皆様のお住まいの地域からの発送エリアは様々です。

 

【エコムー便】を見つけた!使ってみよう!と・・・

いざ、対象エリアを見たら・・送りたい先が対象外……。

 

申し訳ございません。対象エリア拡大に向け努力して参ります。

もう暫くお待ち下さい。

しかし、来月中旬から下記の地域発送のお荷物のエリアが拡大する予定です。

東京都~

静岡県~

福岡県~

大分県

長崎県

佐賀県

詳細は追ってお知らせいたします。

今後とも【エコムー便】をよろしくお願いいたします。

f:id:ecomoving:20150727132706g:plain

 

 

ゴルフバッグの往復配送は、格安配送の【エコムー便】